2011年12月05日

12月5日の記事

☆はんど&はんど☆
TOMO-WSM-

二日間のイベントが
あっというまに 終わり♪

抜け殻状態のわたしデス(+_+)



今回 10回目(^O^)
って事で

コラボ福袋を 限定★30個♪準備しました・ω・



飛ぶように 売れてヾ(*'-'*)

あっという間に
1日目予定数★15個完売♪


そして 二日目も
おかげさまで 全て完売…m(__)mありがとうございます



あまりの大好評♪♪♪に

スタッフ一同
感謝感激\^o^/


出来れば
春のイベントも福袋なんてまたまたやっちゃおうか…(゜▽゜)検討中…


そして
本日!(^^)!
わたしの長女がゲッツした

福袋の中身を
ご紹介しちゃいま〜す(^O^)/
コラボ福袋♪
500円の中に 入ってた
?品(^-^)
(画像悪くてすみません…)
まずは
Seriro Heartの
新作キーホルダー″
娘はこれがお気に入り♪

そして
メルスリージョアの
新作モコモコシュシュ″ゲキカワです♪

さらに
tmtmの
限定ミニツリー″♪
これまた新作☆私のイチ押し

加えて
茶×白ストライプの
コサージュ風ヘアーゴム″♪よかっちゃんになりたい時に最高★

まだまだ
赤×白ギンガムチェックの
ハートきのこペンケース″♪まじかわいすぎ(//△//)

きわめつけは
キッズパラダイスの
レトロな お花ちゃん″♪
超〓人気激売れ商品〓〓
実は私…次女用に毎回買ってますo(^-^)o

どど〜んと
こんな感じで…(ノ><)ノ


長女☆大喜び\^o^/♪



スタッフのみんな

福袋の為に
新作″や
限定品″
しかも無償提供″

素敵です->_<-
素敵過ぎです(〃д〃)


おかげで
たくさんの笑顔と
出会えましたo(^-^)o♪♪

つうか…
みなまで 言わんばい
(´Д`)うひゃひゃ


同じカテゴリー(DOUBLE SM   )の記事画像
12月5日の記事
同じカテゴリー(DOUBLE SM   )の記事
 12月5日の記事 (2011-12-05 09:49)
 いえい (^-^)v こばわ~ (2011-03-31 20:42)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。